2011/10/27

『泰震』シール。

こんにちは。企画室のワタナベです。

朝晩は本当に寒くなりましたね。

私の通勤路には三坂峠の気温がデジタル表示されている場所があるんですが、
昨晩は5度と表示されていました。(2日程前は15度でした…)

今でも結構寒い状態ですが、昨年私が目にした最低表示がマイナス4度でしたので、
まだ10度はこれから下がってくるんですね・・・(寒っ・・)

体調管理が難しい時期ですが、どうぞお気を付けくださいませ。



先日本社の看板に取り付けた、『泰震(たいしん)』表示板の
車両用バージョンが完成しました。


ちょっと…小さかったですかね・・・(苦笑)
今回はお試しも兼ねて少量での製作でしたので、
次回はもう少し大きいサイズで製作してみます。


窓ガラスバージョンも完成しました。

見かけられた方は、是非お気軽にご相談くださいませ。

各拠点にサンプルも展示中です。