2013/04/09

春のふれあい感謝祭 ご来場ありがとうございました!!

4月6・7日
春のふれあいフェア セキシン感謝祭

あいにくのお天気の中、多くの方にご来場いただきまして
本当にありがとうございました。


不慣れなセキシンスタッフのため。。。 色々と不手際もあったかと思いますが
スタッフ一同、感謝の気持ちを込めて、対応させていただきました。


今回学んだことを活かして、今後よりよいイベントを開催できたらと思っております!!!


今回のイベントでは、多くのゲストの方に支えていただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


* * * イベントの様子 * * *

*** 『想いのお墓』づくり 朗読とパネル展 ***


*** Cafe ***

*** アロマ教室(バスソルトづくり) ***

*** はんさんの笑筆 ***

*** 癒しの整体 ***

*** パワーストーン(ブレスレット)制作 ***

*** フラワーアレンジメント ***