2010/09/26

職人さんはえらい!!

こんにちは。  スーです。

先日、また大切なお墓がひとつ完成しました。

今回の職人さんは当社随一の足袋職人二人組み!

アイケンこと相原さん!  金ちゃんこと   金ちゃん!

お二人とも実に頼もしい・・・  そして実に足袋が似合う・・・。

よろしくお願いします!




職人さん  石を見ています。

その真剣な目つきが実に良い。

そして実に足袋が似合う・・・。  




納骨室の下地にも  強度を出すために鉄筋は

欠かせません!!!実に良い仕事です。



写真ではあっという間ですが  舞台が完成しました。

自分で言うのもなんですが・・・

今回施主さんといろいろ考え  考えたわりにはシンプルですが

両サイドに2本のラインをいれてみました。  

モダンでとても気に入っております!





さあ、  本体の据付作業です。(あっ。  佐伯さんが応援にきてくれた)





さあ、  花立ての据付です。

相原さん  簡単に花立てを持ち上げてますね。

あっ。  ユニックで吊ってたのか(笑)



とうとう完成でございます!
きっと施主さんにも喜んでいただけることでしょう。
今回も暑い中  本当にご苦労様でした。