2010/09/26

IN 伯方島


伊予市展示場の今田です^^

上写真は伯方島から大島に向けて、下写真は伯方港に向けて撮りました。

伯方島は嫁さんの実家があり、ご紹介を受けてお仕事させて頂きました。

現場はとても暑く主に手直し工事でとても大変でしたが、職人さんの手際の良さに

まる2日を予定してましたがほぼ1日で工事完了!

施主様にも大変喜んで頂きました。

本当にみなさんありがとうございました!!

*伯方島と言えば『伯方の塩』『伯方塩まんじゅう』『しおアイス』『伯方のしおラーメン』等いろいろな美味しい食べ物・お土産物があります。
松山からも車で1時間30分前後ぐらいで行けますのでぜひ、家族でドライブ、デート等にご利用下さい!