2011/09/28

ここはフランス?。

おはようございます。企画室のワタナベです。

今日は気持ちのいいお天気です。

ちょっと寒いかな?。

一日の間で寒くなったり暑くなったり・・・
毎日何を着ていこう・・上着はどれを持って行こう・・・なにかと考える今日この頃です。



今朝も、芸術家の濱田氏とお会いして
来月開催される展覧会の準備の打ち合わせをさせていただきました。

濱田氏はどんな気候だろうと、一年中ブラックTシャツ一枚素敵です。。

そんな出で立ちからも、人生のスタイル・・というんでしょうか。なにか学ぶべき事を感じます。




昨日、弊社の工場をのぞきに行ってきました。(濱田氏の日本での制作拠点にして頂いてます。)
残念ながら濱田氏は不在でしたが、制作現場を見学させて頂きました。

見慣れた工場の風景も、雰囲気が変わるもんです。


なんでしょう・・この雰囲気。空気が違う気がします。


次回は是非制作風景を・・・。


濱田氏の作品は


に常時展示されております。
お近くに来られた時は是非お立ち寄りください。